女子求人

当サイトは性風俗店を紹介する風俗情報ページです。
18歳未満の方の性風俗店への立ち入りは堅く禁じられています。

無店舗型風俗特殊営業届出番号 大阪府公安委員会 第12374号

数ある風俗店のオフィシャルHPの中から『大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚』を選んで頂き有難うございます。
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚は大阪・十三で営業しております待ち合わせデリバリーでございます。
「おっぱいが好きでたまらない」「ふくよかな女性に惹かれる」そんなお客様の為に当『巨乳・ぽちゃかわメイド専門店ピンクの仔豚』があるのです。
「ぽちゃかわ」達の絶妙なふんわり感、究極のぷにぷに感、最高で最強のおっぱいを本能のまま堪能してくださいね。

出勤情報

05月25日(水) の出勤予定

10:00~16:00UP
かえで(22)
T173 B115(K)-W63-H92
【バトルオーディション】只今出勤中!!お電話お待ち申し上げております。(^^♪
次のご案内は137分後!
10:00~16:00UP
ほむら(24)
T166 B110(H)-W69-H100
【バトルオーディション】只今出勤中!!お電話お待ち申し上げております(^^♪
次のご案内は77分後!
10:00~21:00受付
ゆう(25)
T161 B110(I)-W65-H90
12:00~24:00受付
らむ(23)
T164 B98(G)-W64-H89
12:00~24:00受付
あんな(25)
T164 B130(H)-W88-H98 新人
13:00~22:00UP
あい(24)
T153 B92(F)-W68-H96
13:00~22:00UP
みよ(21)
T160 B85(D)-W60-H86 新人
14:00~22:00UP
みと(25)
T163 B104(I)-W67-H92
14:00~23:00UP
りおん(20)
T156 B86(D)-W61-H88
15:00~21:00UP
じゅんな(22)
T160 B89(E)-W60-H88 新人
15:00~24:00受付
れい(25)
T155 B115(I)-W60-H90
16:00~23:00UP
あきら(20)
T150 B102(F)-W68-H98 新人
17:00~22:00UP
れん(20)
T156 B86(C)-W59-H85 新人
18:00~23:00UP
るい(20)
T156 B118(I)-W66-H98
20:00~24:00受付
あいね(24)
T159 B93(E)-W62-H89
出勤情報をもっと見る

写メブログ

投稿者:ゆう


おはようございます!
ゆうですヽ(*・∀・)ノ













今日も元気に出勤しておりまーす(^o^)/*


今日はなんだかお天気が悪いですね(´・ω・`)

そんなお天気吹っ飛ばすぐらい
今日も頑張りますよー!









本日も21時まで
宜しくお願い致します♡









-ゆう-
投稿者:ほむら










おはようございます(^ ^)

雨降りそうな曇りですね(-。-;

雨降りますよねー(._.)

でもそんな中

会いに来てくれると

嬉しいですo(^_^)o

今日も10時〜16時upまで

居ますので

良かったら会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ

待ってます(^ ^)

❤︎ほむら♦︎
投稿者:らむ
すとさん
久々だったねーって!
1週間ちょっとぶりだったけど♡笑
今日もありがとー!!
お話とまらない!とまらない!
勉強になります!
ほんと、ラムのこと
よくわかってくれてる(人 •͈ᴗ•͈)
良き理解者でありますぅ(*´︶`*)♡Thanks!
次は30日かなぁ?たのしみー!
お仕事大変やと思うけど
頑張ってねぇー!らむもがんばるょ!
ごはんやスイーツありがと!
いつもたのちーーーーー!!!!


Aさん
おひさしぶりでした!!
作業着ありがと!大事にするねぇ!
とりあえず、洗濯してみるょ♡
あとタルトもおいしかったー!
阪神やばすぎるねぇ??!(♡´艸`)
あとあと沢山
気持ちよくしてもらっちゃって!
はずかしいやら、なんやらで大変でした!笑
今日はミラクルおこらなかったねぇ!
今度は一緒におこそーね!!!笑
また楽しみにまってるね(・∀・)
作業着写メ顔にやけすぎてたから
自粛しマース!笑
チーズタルトの写真とれてなかった…しょぼん!




Yさん
出張帰りにありがとでしたぁ(*^ω^*)
はじめ緊張したけど、
いっぱい話してくださったから
すぐ安心できました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
いちゃいちゃもとっても
楽しかったし、気持ちよかった!!
ほんとに引くぐらいいっちゃったかな??
生理前って体が敏感で…ごめんね!
ぜひぜひ!
またご指名してやってください(人 •͈ᴗ•͈)
らむもとってもたのしかったです!!
好きな食べ物の趣味が
合ってうれしかったょ!
お仕事無理せずがんばってねー!



今日は短いお時間でしたが、
お相手させてもらえて
ありがとうございました!!


ほんとにわざわざ会いに来て下さる
皆様に感謝しかないです(*>ㅅ<)

まだまだ至らない点も多いですが
喜んでもらえたり、
楽しんでもらえるように
がんばりますね!!







昨日日記書いて寝落ちしてたん!!
日にちの表現ちがうけど、

ゆるしてねぇ!!

ではでは!
今日もよろしくであります!


12時~24時受付です(♡∀♡)



お仕事みなさまがんばってねぇ!
投稿者:かえで
おはようございまーす。
何このジメジメ(´・ω・`)
じっとり汗かきますね(´∩ω∩`)
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒







お店向かってるなうです\(^ω^)/
今日ゎJK夏服バ-ジョンですo(`・ω・´)o
リボンも付けました(笑)
そんなかえでも来週で23歳……
清楚な大人女子に路線変更しよ(笑)
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

チャットもします!!!!!!
時間あれば朝の3人でしたいな
声かけてみよ(「・ω・)「

16時までお電話お待ちしてます\(^ω^)/
私と濃厚なお時間過ごしてくださいね♥

★★★かえで★★★★
投稿者:めろ


おはようございます❤︎
今日は天気が悪いですね(>_<)
さて、先週のお礼をまだ
書けてなかったので
書かせて頂きます♪


めろぱんだ様❤︎初めまして様★
先週の土曜日はありがとうございます❤︎
夜の出勤って昼と違って
眠たくなりますねww
いつもは、23時にはベットの中で
ゴロゴロしているので
お客様とイチャイチャしながら
寝てしまいそうになります、、ww

そして昨日のお礼

安室ちゃん❤︎
差し入れのパンと、安室ちゃんDVD
ありがとーー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
最近は週1回会ってるねーww
週1回会えなくなると
多分、、てか絶対に寂しくなるww
でも、わがままは言えないもんねー。。
チャットでも毎回絡んでくれるし
安室ちゃんは、私の見守り隊やねw
次はいつ会えるかなーー??

初めまして様★
オレンジのTシャツが
めちゃめちゃ目立ってましたww
会話も楽しかったし
とりあえずS過ぎる。ww
次は、私がドSになって
仕返しするね❤︎ww
チャット見てるらしくて
いつも入りづらいんですよねw
次は、つぶみで是非
絡みにきてくだいww


次の出勤予定です、、、
28日 土曜日 12時〜23時Upです♪
お時間ある方遊んで下さーーい❤︎
投稿者:はな
田舎に帰省中で
お休みいただいてます♡






最近暑すぎませんか…?




チョコレートが
見事に溶けちゃってて悲しい…
早く春来ないかな?!笑


写メは、
載せるものがなかったので
先月行った稲荷大社の写メです〜
イケメン…(*゚д゚*)ぽっ




そしてご報告です!


諸事情があり、
今週の土日に出勤をして
ピンコブを卒業させていただく事にしました。

卒業…と言っても
3ヶ月もいなかったので、
そんな大それたものではないのですが><

プライベートな事なので、
あまり詳しくは書きませんが
家族の側にいようと思いました。
急な上、残り2日しかありませんが
よろしくお願いします♪


土日の出勤時間は
28日(土) 14-22時up
29日(日) 14-22時up

です!
お時間良ければ、
はなの最後を
見届けてください∩^ω^∩♡

着てないけど着てみたいコスプレが
花魁なので…
お優しいお兄様、
着させてほしいです!笑




仲良くしていただいたお兄様に会えるかなあ?
急だし無理かなあ><


Rくん♡
木曜日ごめんねー…!!(T . T);;
無理言って変えてもらって…
嬉しいです、ありがとう!><
いつも優しいね…><
予定変わっちゃったんだあ…
もう会えなかったら悲しいなって思ってたので、、
会えるの楽しみにしてる!♡♡
あれ持ってくねー!
気をつけて来てねっ!♡♪


あと、
うっすらしたいなあ〜って思っていた
メイドチャット、
土日のどちらか早めに出勤して
空いてたらやろうかな??
やってたら似合ってなくても構ってくださいね♪笑


では!
土曜日に〜!
泣かないように頑張ります!笑
投稿者:かえで
こんばんわ。
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







明日出勤します♥
今日ほんとゎ出勤予定でしたが
お休みいただきました(´・ω・`)

 |
 |⌒彡ちょっと
 |冫、)病院に……
 |` /
 | /
 |/

結果、食事制限ダイエットやーめた(笑)
かえでご飯食べるの大好きなんです
食べてる時めっちゃ幸せそうやんなって
言われるくらいご飯好きなんです
1日3食しっかり食べてたのに
1日2食ご飯も少なくしてたら
ストレス、ホルモンバランス崩して不正出血しました(笑)

なので病院の後
かえでの一番大好きなお友達を拉致って
お昼しっかり食べてきましたo(`・ω・´)o

今朝止まってそれ以降全く血が出ない
デリケ-トなのか単純なのか…………

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


ご飯ゎしっかり食べなきゃですね!
明日も10時~16時ÜPです\(^ω^)/
チャットのおにい様ほんまに来てくれるんかな?
ちょっとわくわく(((o(。•ω•。)o)))

でわ、また明日!
おやすみです(⊃ωー`).。oOアワアワ

★★★かえで★★★★
投稿者:あいね


本日の後半
初めましてのデリバリーの方、
ありがとうございました( ^ω^ )♡
初体験が多すぎて・・
そして、いっぱい興奮しちゃいました!
ありがとうございました( ^ω^ )♡
あ!延長もありがとうございます♪♪
また
呼んでくださいね??


そして!明日、用事が無くなったので・・
20時-LASTで
入ることになりました!♡

沢山のお問い合わせお願いします♪♪



あいね

投稿者:ゆうり


お兄さん、弱いとこ攻めるし
体中舐められるとくすぐったくて
笑っちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もー笑い過ぎてお腹筋肉痛になりそぅ!
でも、ちょー楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
釣りの話して釣りしたくなった(*'-'*)ノ"

明日休みだから釣り行こうかな…(*´-`)
雨だけど!

今チャットみたら、私をご指名してくれた
ゆーゆ様♡
私かなりシャイなので勇気なくて……。
でも、ゆーゆ様にお声を頂けたので
26日に時間があれば
チャットしたいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほかのお兄さんも私でよければ
チャット見に来てください(/*´ `)/♡

26日12時から15時
短い出勤ですが、お兄さんお誘い待ってます!

ゆぅり
投稿者:ひかる


本日もありがとございました♡
初めまして様に会うの未だに凄く
緊張しておどおどしちゃうっ!!笑
すぐ打ち解けれる方ばかりですけどね♪♪


お礼。

M様
前回の予約すいませんでした!
でも初お会いできて良かったです♪♪
年上の方だけど泡ではしゃいでるM様
すごく可愛いかったな〜( ^ω^ )笑
クマのケーキもありがとございました♡
なかなか可愛いすぎて食べれんっ!
もっとアイドルの話したかったな♪♪
次お会いできるならいっぱい話ましょ♡

S様
初めましてでありがとございました!
気さくな方でお話楽しかった( •̀∀•́ )✧
色々意気投合しましたね〜♪♪でも
あの食べ方は通すぎて共感できない!笑
抱っこされたの嬉しかった(*'-'*)
あのプレイヤー?ほしすぎる〜!!
また買ったら報告しますねっ?!
最後の言葉信じてまたお待ちしてます♡

Kちゃん
もう!まさかの今日来てくれるとは
思ってもなかったよ〜(´_`。)
時間変更もありがとございました♡
スティッチじゃないからねっ!!
お肉ついたとか言わないのー!笑
今日は恥ずかしかったなー(;_;)初!
ほんとに会えて良かったですっ♪♪
また明後日楽しみにしてますね♡


次は26日14〜22up出勤します☆
お誘いお待ちしてます( ^ω^ )♪♪

ひかる


投稿者:じゅんな


お仕事終わりのおにいさま、今日も1日お疲れ様でした…(*^^*)


グミを食べながらお誘いを待っているじゅんなです⁂笑




だいぶ日がのびてきましたね☆

暑いの苦手なじゅんなにとってはツライけどっ(&gt;_&lt;)




お帰りのおにいさま、ぜひぜひじゅんなと遊びに寄って♪






⁂ じ ゅ ん な ⁂



投稿者:らむ
出勤しましたー!
今日は夜型らむちゃんです!


19時から24時受付です!!!




髪の毛かえたんで、
みにきてやってくださいー!

すとさんきをつけてきてねー♡



では、ご予約まってます!!
投稿者:れん
ご予約いただいて有難うございます!
めーちゃ楽しかったです!

とレンわ今日わテンション上げまくってます!!!
高すぎてひかれるくらい笑笑

でもきょうはお仕事頑張るよん(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜひ!
レンと遊んでくださいね*(^o^)/*
他の姫たちも待ってるよん(*^o^*)



iPhoneから送信
投稿者:じゅんな


こんにちわ☆

今日は少し涼しくなりましたね(*^^*)
過ごしやすいからありがたいーっ!



2日目の昨日も、遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました( ^ω^ )♪





♡スポーツマンのYさま
たくましい身体にめろめろ〜♡でした(´Д )
がっちりしたルックスからは想像もつかないテクニシャンでしたね…/////
お話もとっても楽しくて、時間が過ぎるのあっという間でした☆
石垣島で会う前に、また遊んでくださいね*(^o^)/*



本日も21時まで出勤しています☆

おにいさまからのお誘い、首をなが〜くしてお待ちしてますねε-(´∀`; )











⁂ じ ゅ ん な ⁂

投稿者:あいね


先ほど本指名様、
ありがとう( ^ω^ )♡

こんな早くまた来てくれるなんて!
めっちゃ嬉しかったです!!
しかも、わざわざ
お仕事抜けてきてくれて・・!
愛を感じましたね♪
ありがとうございました( ^ω^ )♡
またお願いしますっ!
あ!チャットも入ってきてくれて
ありがとう♪


土曜日の本指名様、
祝★初3p

めろちゃんとの3pはいかがでしたか??
初めてだったということで・・
満足してもらえたかな?
AV風も、もっと色々したかったねぇ!
勉強不足でした・・笑
でもいつも以上に興奮しましたよ!笑
最近浮気してると思うけど・・
また遊んでね?笑
まってます( ^ω^ )♡


そして3人の初めて様♡
ありがとうございました( ^ω^ )
満足していただけてたら嬉しいです★
また遊んで下さいっ!



わー今日18upやけど・・
暇そうかな??
どなたか愛音といちゃいちゃまったり
しましょーお( ^ω^ )♡!


今日は巻き髪だぜぇ♡



あいね

投稿者:ゆいな


出勤してますよー!!
遅い更新ですみません(*^^*)

今からチャットもするのでよければお相手ください♡
投稿者:ひかる


おはようございます( ^ω^ )
暑いー!嫌いな夏がきた〜(;_;)
汗かくし焼けちゃう!!!!!
はやく涼しい所に行きたい!!笑

今日は14〜20up出勤です☆★
是非お時間合う方お誘いお待ちしてます!
本日もよろしくお願いします♡

ひかる
投稿者:れい
ぉはょぅござぃます( ´ ▽ ` )ノ♡
今日もあちぃなぁ( ;´Д`)
夏越せるかホンマに心配ゃ↓↓死んでしまぅんぢゃなかろぅか↓↓
なので今日は麦わらハット( ´ ▽ ` )ノ
れぃルフィで今日もぃゃらしく( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneから送信
投稿者:あいね


天気めっちゃいいですね★
今日も
るんるん♪で頑張りまーす( ^ω^ )

18upですっ!!
あ!土曜日のお礼、また
まとめて書きますね?( ^ω^ )


あいね

投稿者:まみ



おはようございます。

昨日から一気に暑くなっちゃって、おでこにじわじわ汗をかいております…( ;´ω` A;)


今日は透け透けレースなので、涼しめ!

ただ、今からこれ着てたら夏に着るものがなくなるんじゃないかなあと不安にはなります…笑


出勤日である木曜日は雨予報なのかな?

晴れてくれることを祈ります。

ついでにご予約いただけることも祈っております…(>人<;)笑


それと、先日の出勤日に差し入れいただいたのにお礼に書くの忘れてて…遅くなりましたけど、飲み物ありがとうございました!おいしかったです♪


では、今週も頑張りましょうね!

わたしも今週が山場なので、頑張ります!何より金曜日のビアガーデンのために!笑


木曜日はどうぞよろしくお願いいたします(*´v`)


まみ


投稿者:ゆうり
おはようございます(*'-'*)ノ"

エクステを取ったから髪短い(T▽T)

昨日はのお兄さんありがとうございます!

たこ焼き買ってくれたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
私のおすすめのふわとろチーズ
どおでした?
感じやすいお兄さんは
無事に帰れました( ´・ω・`)?



今日は11時から22時まで出勤してます!

11時から予約頂いてるお兄さん♡
楽しみましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お兄さん待ってますよぉー!
投稿者:あんな
お昼に遊んだ28歳の

 

お兄様ありがとうございました☆ミ

 

ドSで(*^O^*)少しプレイが激しいくて楽しかった(笑)

 

 

触るのが好きなお兄様(*^O^*)

ありがとうございました(*^O^*)

 

また色々話ししましょうね☆ミ

 

ラスト☆ミ

電マ&聖水好きなお兄様(*^O^*)

 

ありがとうございました

次はマイ電マ持って来るね(*^O^*)

 

 

次の出勤は25日です☆ミ

良かったら遊んで下さいね☆ミ

 

また素敵なお兄様方に会えるの楽しみにしてます☆ミ

投稿者:らむ
Sさん
あえたぁー♡♡♡
話びっくりしすぎて!!
プレイ時間たりなかったねぇ
すみません(●´⌓`●)
次はプレイしてから
お話しましょうねぇ(๐•ω•๐)♡
たのちみたのちみ!
いつも美味しいものありがとうございます
幸せでしたー(♡∀♡)
またまってるょ!写メとってくれてありがと!
あーまだ話したいことある!

けろちゃん
今日はありがとー!
かばんかわいいけろーん!
めちゃ真剣な話いっぱいしたね!
勉強になったなぁ!
だめ人間なんかいないしねぇ
人はかわれるーー!
らむがんばるからねぇけろちゃんもがんばろーね!
ひたすらたのしかったょぉ!
また絶対絶対待ってる!
今度は大人の接客でね!!(♡∀♡)
しっとりらむを見てね??笑

Tさん
久々でしたぁ!
お元気そうでなにより!
可愛い子いっぱいやけど
ちゃんとらむも♡♡
濃厚えろ!ほんまにえろ!!
らむもっともっと
エロエロでお迎えできるように
がんばるからねぇ(๐•ω•๐)♡
またずっとずっとまってます!
ドリンクありがとー!
おめめかゆいのお大事に!
勉強はしなくて大丈夫ですよ!笑

Nさん
わざわざ遠くから!
ありがとうございました(♡∀♡)
重たいのにずっと
のっててすみませんでした!
でもまったりたのしかったですね!
ダンス素敵でした!
らむリズム感なさすぎ!!笑
またぜひぜひ十三遠いですが
おこしくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まっております!
膝もお大事になさってね!!!


Sさん
久々でしたぁ!
もーー気をつかいすぎねぇ!笑
はじめて???
あんなに潮ふいちゃいまして
鳥肌やばかったですぅー
おやつにジュースにありがとでした!
とっても楽しかったですよ(♡∀♡)
またちょこちょこ様子
みにきてやってください!
楽しみにしてます(♡∀♡)


Oさん
いつもチャットで
お世話になってました!笑
めちゃエロエロでしたねぇー!照
鏡前や窓辺やばかったですぅ!
色んな体位ドキドキしちゃいました♡
お仕事大変そうだけど
ご無理されませんように!
またまってるょぉー(๐•ω•๐)♡
色んなことしようねぇ!
ドキドキだぁ!
Oさんとは永遠はなしてれる!
AVやばいね!昔のらむだっちゃ!笑


今日も楽しいです1日でした!
明日も楽しくなりますように!!


お久しぶりの方に会えたら
やっぱり嬉しいなぁ(๐•ω•๐)♡

またみなさま様子みにきてやってくださいね


明日は19時〜ラストですーー!!
心よりおまちしてます(♡∀♡)
投稿者:れい
本日もぁりがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノ♡
急な出勤ゃのに構っていただぃて♡

ピンこぶ初めましてのお客様( ´ ▽ ` )ノ♡
結構酔ってましたねwぃぃなぁ( ;´Д`)
れぃも酔いたい( ;´Д`)日本酒飲みたい( ;´Д`)
女の人に触るのも久しぶりって言ってたけどホンマかなぁwでも毎日毎日同じ事の繰り返しゃったら出会いなぃですょね( ;´Д`)ゎかるー( ;´Д`)
でも優しいからすぐ出来ます♡♡きっと♡♡
ぁんまり飲み過ぎないょぅにしてね!汗
また気が向いたら来て下さい♡


チャットからのピンこぶ初めましてのお客様( ´ ▽ ` )ノ♡
ゃっと会えましたwぁなただったのねw
スッキリしましたw来てくれてホンマに嬉しかった♡♡
期待して来た甲斐ぁった??wェロかった??ww
聞くの忘れたょw燃え尽きたよ私はw
こんな体力なかったかな??wぉかしぃw
でも…強く思ったのが相性がすごくぃぃね( ´ ▽ ` )ノ♡
肌の感じ!!もぅこれでもかってくらぃ濡れたしw
でも体グッタリですw
また絶対来てね!絶対ゃで!!w
待ってます♡♡


本日もぁりがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノ♡
明日も変わらず出勤です♡
もぅすぐ生理なっちゃぅから構って下さい♡♡
今の内ですょーw
ぁ!今日の23時頃お電話いただぃたお客様!
すぃません↓懲りずにまた来て下さいね♡♡♡
お待ちしてぉります♡♡
写真は今日のお昼御飯( ´ ▽ ` )ノ♡
もぅスッピンなってもぅたからw
ぉゃすみなさぃ♡♡


iPhoneから送信
投稿者:りおん




Nさま
めっちゃお久しぶりでした!
3回も!よかったです!!
お茶までありがとうございます!!



Yちゃん
貶し愛の天才と言っときます(笑)
でもそれ以上の言葉と行動貰ってるから (;_;)
いつも感謝です!!
本気で嬉しかった 泣 ときめかせる!(笑)



Yさま
癒しオーラ半端ないです!!
質問が多いなって自分でも思うぐらいなんですけど
なんでも答えてくれて話すのも楽しいんです(笑)
ほんとなんだろ?いろんな人の話を聞きたいんです(笑)
今日もありがとうございます^^*




明日はおやすみいただくのでまた25日に14時から23時まででお待ちしております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




投稿者:ゆいな




今日もありがとうございました(*^^*)

お礼です!!!




*Yさん*
チャットから会いに来てくださってありがとうございました(*≧∪≦)
ガルボとお茶もありがとうございました!!
めっちゃいじわるさんでしたね!!笑
今度はもっと仕返ししますからね!!!!
鍵見つかってよかったです(*^^*)
初めての体験もあってドキドキでしたよ!!笑
いたずらそうな笑顔で笑っていましたね(ノv`*)笑
今度お会いしたらおいくつか教えてくださいね(*≧∪≦)笑
またお待ちしております♡

*Hさん*
お仕事帰りに会いに来てくださってありがとうございました(*≧∪≦)
やっぱりいつもと違うホテルは綺麗でした!!!(*´艸`)笑
紅茶もありがとうございました!!
たくさんお話もして楽しかったです(*´艸`)
今度お会いするまでにお腹から下を入れ替えておきます(*`エ´*)笑
そして次はもっと仕返ししてやるーー!!!笑
よかったらまた会いに来てくださいね(*^^*)
お待ちしております♡



今日は沢山チャットでお話しました(*≧∪≦)
お相手いただいた方ありがとうございました(*´艸`)
楽しかったです(*^^*)
何度かゲスの川谷さんとセカオワの深瀬さんに似てると言われたことあるので比べてみました(´ι_` )笑

うーーん似てるか??笑
写真が悪いんかな?笑
同じ系統の顔なのかもしれませんね笑
ぼーっとした感じが笑


明日もお待ちしております!!
12時から18時までお待ちしております(*´艸`)
まだまだ空きもございますので、お時間が合えば会いに来てやってください(*^^*)

ではおやすみなさい♡
投稿者:らむ
出勤してますょぉー!
24時までですぅ♡


ご予約お待ちしております


写メはナースコスプレ!
写真撮ってくれたSさん
ありがとですー!


因みにローマのレンタルのやつです!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


では、チャット少しだけどしまーす!
投稿者:じゅんな

本日2日目出勤してます☆
まだまだ不慣れなためワサワサしてますが、あたたかい目で見守ってください…(*_*)



初出勤の昨日、お誘いいただいた方ありがとうございました☆



♡おうちのSさま
あの後もメガネが気がかりで気がかりで…。笑
大丈夫でしたか?
暑い日だったから、冷たいカフェラテがうらしかったです…(=゜ω゜)ノ
二日酔いの日は、また呼んでね(^^)






♡くるくるの髪がおしゃれなYさま
ひさしぶりの助手席にドキドキしました(o^^o)
たくさん優しく教えていただいて、ありがとうございます☆
えろえろなエスコートで、だんだんと緊張がほぐれました(*^^*)
美容室に行ってる時間は、またじゅんなに使ってね♪





♡身体がアートなKさま
いろんな意味でドキドキするボディでした…( ̄ー ̄)
漏れる吐息にSっ気をくすぐられました☆
とーってもいい匂いがしましたよ(^_−)
少ないお休みで忙しそうだけど、また会えるとうれしいです♪





♡差し入れがステキすぎたHさま
初めてお会いしたとは思えないあの差し入れ…☆
本当にびっくりしちゃいました!
ごちそうさまでしたo(`ω´ )o
したこともない格好、またさせてくださいね…ε-(´∀`; )





本日はこのあと21時までおりますので、ぜひぜひお誘いをお待ちしています☆




投稿者:ほむら










昨日会いに来てくれた
お兄様方ありがとうでした❤︎


☆御礼☆
本指名様 M様
いつも長い時間ありがとうp(^_^)q
またね、
プレイ出来なかったね(._.)笑
いつもあっという間だよね(^ ^)
あんなに喋っても
まだ話したいことも聞きたいこともいっぱいあるよ!
でも今度こそね
ちょうへとへとになる位濃厚なプレイしようね❤︎?
飲み物もデザートもありがとう(≧∇≦)
チョコ大好きだから
凄く嬉しかったよo(^_^)o
また次も待ってるね(^ ^)


N様
急かしてしまいすいませんでした(T ^ T)
お兄様めっちゃいい匂いで
意識やばかったです笑
お話も楽しかったです(^ ^)!
プレイも凄く上手で気持ち良かったです(^ ^)
お仕事頑張って下さいねo(^_^)o
また会いに来てくれると嬉しいです(≧∇≦)


O様
予約してくださり
チャットでもお話して頂きありがとうございました❤︎
お兄様童顔君でしたね(^ ^)
年上に見えないでした(-。-;
それなのにあんなにSはキュンキュンしてました❤︎笑
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうでした(≧∇≦)
またほむらに会いたくなったら
いつでも来てね!


今週の出勤予定は
水曜日10時〜16時up
木曜日10時〜16時up
金曜日10時〜16時up
と、なってますo(^_^)o

お時間合いましたら
ほむらといちゃいちゃしませんか❤︎?
お電話待ってますね(._.)?


❤︎ほむら♦︎

投稿者:あいね


お休み頂いております( ^ω^ )
で、今久しぶりに
高校教師見てます!♡
懐かしい・・
やっぱ少しは憧れるよねー♪♪
先生と秘密の関係とか・・♡

そして、次の出勤ですが、
火曜木曜金曜土曜の
12-18upです( ^ω^ )★

ただ、何処かで遅くしようと
考えてるので・・遅めしか無理!って
方はhpをチェックお願いします♪

随時ブログに上げていきます♡!


あいね

写メブログをもっと見る